つるにちにち記録

自分の直感だけで生きていると感じること

気づき?アセンション?次元上昇?

生まれた時から、

いつか白馬の王子様が自分を迎えに来る様な、

1億円の宝くじが当たる様な、

宇宙人が空から降りてきて地球を一変させるような、

そんな大転機が自分に起こると思っていた。

 

それが、

前回書いたそれだった。

 

私の中の改革。

 

周りの人間や環境がいくら変わろうとも、

自分自身が変わらないと何も変わらない。

 

私は自分の意識を自分で脱皮させて、

新しい自分になった。

 

これって…何なの?!

 

と思っているとすぐ、Youtubeのオススメでとある動画に出会った。

「宇宙くん」と名前のついた動画で、サムネイルのタイトルもよくわからない事が書いている、怪しそうな動画…。

しかしとにかく、そこに映る”宇宙くん”の雰囲気が良くて動画を見てみた。

でも、何を言っているのか全く意味がわからない笑

でも話すトーンがすごくいい感じ。

デザイン系の仕事をしている私は、その時少し煮詰まっていて、

作業用bgmとして「宇宙くん」を流していた。

(作業用のbgmの選択を間違えるとフラストレーションが増す!!)

 

正直、内容はどうでもよくて、

「宇宙くん」と名乗る中村咲太さんの話すトーンがちょうどいい。

 

内容は聞き流していても作業に集中できる、ちょうどいいトーンなのだ。

 

しばらくすると不思議と耳が慣れてきたのか、

彼が言っている内容が頭に入ってきた。

「あれ、なんか知ってるなぁ」

「この人、私が思っている事と同じ事を思っているなぁ」

「なんか、知っている事かも…」

 

その中で、「風の時代」「アセンション」「次元上昇」

というワードを知り、

私が体験していた事はそれに関係があるのかもしれないと感じた。