つるにちにち記録

自分の直感だけで生きていると感じること

なぜアセンションすべきなのか

まず、私はスピリチュアルの知識がない。

 

っていうか、スピリチュアルってなんだろ。

根拠のない感覚のことかな?

個人的なスピリチュアルはそれ。

 

とにかく、

ここ数ヶ月間の自分の中の意識改革があって、

それがどうも「アセンション」という物に繋がっているようだという所まで辿り着いた。

 

自分の中で疑問があったり、道しるべを求めると

必ず何かしらの啓示がある。

たまにしか見ないインスタでおもしろい投稿を見つけたり、

久しぶりに会った友達から本をもらったり、

Youtubeで知識を与えてくれるチャンネルをおすすめされたり。

 

「この言葉聞いた事がある」

「私もそう思っていた」

 

知らない知識や情報は一度見たり聞いたりしただけでは、

何ていうか、

ただの文字列。

体に染みない。

 

心にひっかかっている言葉がいくつかあって、

その言葉が自分の中の何かとリンクした時に

何とも説明のし難い感覚になる。

 

知恵の輪が外れた様な感じ…

外れちゃいけないのかしら。

パズルのピースがはまった感じ??

 

「アセンション」「統合」「次元上昇」

など、聞きなれない事を聞き続けていたけれど、

自分の中に染みない感覚をずっと持っていた。

ただ、

昔から心の奥で思い、感じていた物ととても似ていたので、

その答えを求めるように少しづつ情報を集めるようになった。

 

ずっと疑問だったのは、

なぜアセンションが必要なのかという事。

 

地球が生まれ変わるとか、ネガティブな体験を終えるとか、

色々言われても

「はぁ」

「へー」

という感じで、

ゲートが閉じるだの、二極化だの、

「ほーー」

「へーーー」

「はーーーい」

と、とりあえずオッケー的な

いつもの軽いノリでいたけれど、

心のモヤは残ったまま。

 

愛と調和の世界で

私たちは五次元の地球を体験する

 

今日その意味が自分の中の何かとリンクし始めた。

でも、三次元の世界で受け取るには少し、重い。

 

 

私たちは、アセンションをしないと生きていけないのではないだろうか。

 

地球はまだまだ揺れる。

もちろん天災もあるだろうし、戦争、コロナ、

そして間近に迫りつつある食糧危機。

 

常に平常心を保ち、自分の内側にフォーカスし続け

欲を捨て、分かち合う心を持つ。

死は魂の終わりではなく、旅立ちである。

 

夢物語や聖人の話しではなく、

これからの地球ではそういう人間じゃないと

恐怖で気が狂って生きていけないのだ。

 

地球に選ばれた者ではなく、

自らが選んで五次元の世界へと移行するのだろう。

 

私たちは地球の一つの細胞だから、

地球に選ばれたという言い方でもいいのかな…

 

私は、揺れない。

でも揺れている人を見ると

その波動が居心地がわるくて、

すごく嫌になる。

 

関係なさそうである話し…

 

こないだ免許更新の講習で

「講習も運転と同じ。居眠りやスマホの脇見は禁物ですよ!」

と最初に言われた。

 

当たり前だろ!

大人だぞ!

 

と思っていたけど、

すぐに隣の小綺麗なオバ様が

長い爪でカチカチカチカチと高速LINE。

美容液をプッシュプッシュでコンパクトを開いて塗り塗り塗り…

 

小心者の私はいつか教官が激怒して、オバ様も逆ギレして…みたいな

修羅場になるんじゃないかと思い集中できない。

事故で子どもを亡くしたお母さんの話しになるとオバ様号泣。

私もしっかり涙。

 

なんかよくわかんないけど、

周りの影響を受けて揺れるのやめたい。

 

 

今日のひっかかりワード

ー 野草

 

野草を食べて、食糧危機を乗り切ろう

セイタカアワダチソウも食べられるなんて…

うちの近所天国だわ。

 

youtu.be